2019年卒総合コース募集中

受講料

89,000円税別(96,120円税込)

上記以外に係る費用は一切ありません。社会人になってから分割返済プランあります。

専属講師の個別指導

専属講師の個別指導でご希望の会社に内定まで徹底サポートします。専属講師にはメール、電話、チャットでいつでも相談できます。就活期間は安心できます。

最大手企業の人事採用責任者が講師陣

金融、商社、メーカー等最大手企業の人事部で採用に携わったクオリティの高い講師陣サポートします。大手企業の人事部出身でなければわからない情報を提供します。

内定保証制度

万が一、内定を獲得できなかった場合、受講料を全額返信する内定保証制度があります。

個別面接対策

あなたの個人面接を徹底分析し、強み弱みを分析して面接トレーニングを行います。個人面接とグループ面接の対策は全く異なります。また徹底した模擬面接に力を入れています。

グループ面接対策

個別面接とは異なる対策が必要です。グループ面接を突破しなければ2次面接、3次面接へのステップを踏めない現状があります。グループ面接は限られた時間内に自分をアピールする力を養うための指導します。

業界・会社選択

「どの業界・どの会社が向いているかわからない」そのような悩みに向き合い方向性を導くサポートを行います。企業の退職率、福利厚生、女性に優しい制度があるか、これまでの先輩社員の声等の情報を提供します。

エントリーシート添削(対面添削・WEB添削)

これまでの15,000件以上のESエントリーシートの情報ベースに各企業に提出するエントリーシートを対面添削とWEB添削を行います。青山就活学院はあらゆる業界の成功事例とESエントリーシートデータがあります。

SPI・WEBテスト対策

SPI・WEBテストはぜひ押さえたいポイントを重点的に対策します。SPI・WEBテストの仕組みを理解するところからはじめ、あなたにマッチした短時間で効果的な性格診断のコツを指導します。

グループディスカッション対策

グループディスカッションで評価されるポイントはどこか。その仕組みを知り、あなたの強み弱みにマッチした取り組みとトレーニングを行います。グループ面接で流れを掴める取り組みを実践します。

いつでも相談窓口

電話、メール、チャットで就活の悩みを解消できます。疑問を持ったらすぐに講師に連絡が取ることができます。

親御様相談窓口

親御様の相談ご予約および専用電話の対応があります。ご子息ご息女様の就活に関し、ご相談があればいつでもご予約または電話ができるサポートに応じさせていただきます。

受講回数無制限

あなたにあったスケジュールをオーダーメイドに組んで効率良く就活対策を行います。1回の受講時間は50分です。受講生の前年度の平均受講回数は28回×50分です。内定獲得まで専任講師が常に受講生様と情報共有を行い、内定までサポートします。

受講日以外の取組

毎受講の際、課題を出します。その課題を提出いただき、メール、チャットで受講をしていただきます。青山就活学院の受講は確認の時間で、課題をクリアすることが実力アップの秘訣です。

受講内容

来校いただき授業を行うとともに、あなたにマッチした課題を毎回行っていただきます。課題に関する質問は相談窓口にて応じます。授業と課題で戦略的に内定までのサポートを計画的に実践します。

受講回数例

受講生様のレベル感によりますが、月2回から4回を目安に来校いただきます。会社説明会や面接の時期には月4回~6回、来校いただく場合があります。

adobestock_64711259