総合コース受講申込受付中

戦略就活で内定の確立を大きく高めることができます。

青山就活学院は創業6年目となり、内定率は99.4%という圧倒的な実績です。専任講師、完全個別指導ならではの実績です。ご興味があればぜひ無料就活セミナーにご参加ください。

総合コース面接コース面接コース+
会話内容改善
総受講時間1300時間360時間480時間
個別面接対策
集団面接対策
模擬面接
無制限

最大10回

最大15回
面接講義
面接質問集
ロジカル面接講義
GD講義
ES講義
ES添削(Web)
親御様面談
自己分析講義
来校相談
企業選択相談
会社選択相談
電話相談
内定後フォロー

受講料(税込)

 150,000円

 30,000円

 50,000円

面接対策

①個人面接トレーニング
個人面接とグループ面接の対策は全く異なります。青山就活学院は徹底した模擬面接に力を入れています。
②グループ面接トレーニング
あなたの面接力を徹底分析し、強み弱みを活かした面接トレーニングを行います。
③面接応対力を養う
質問には必ず意図があるので、すべての質問の意図を理解する必要があります。
④ロジカル面接
青山就活学院の面接対策は、どんな質問に何と答えるとどのくらいの評価になるかを徹底追及して着実に内定の確率を高めます。
④徹底した模擬面接
特に模擬面接に力を入れています。暗記するということではなく、会話を体得することで応対力をつけます。青山就活学院は予約が取りやすいように少数精鋭で運営をしています。

エントリーシートに書くことが面接対策に直結します。面接攻略のためにもエントリーシートの内容が重要となっています。選ばれるエントリーシートをつくるサポートをいたします。

面接対話内容の修正

青山就活学院が最も重要視しているものです。面接は何を話すか、ということが重要です。伝える内容が評価されないにもかかわらず、模擬面接を繰り返している学生がいますがそれでは効果がありません。面接で何を話すのか、その質問の意図は何か、どのような順で話すか等、面接に戦略を持つことが内定への近道です。

エントリーシート対策

①対策
10,000件以上のESエントリーシートのデータベースがあり活用いただけます。ESエントリーシートの添削は対面添削とWEB添削が利用できます。
②講義
エントリーシートに書くことが面接対策に直結します。面接攻略のためにもエントリーシートの内容が重要となっています。選ばれるエントリーシートをつくるサポートをいたします。

グループディスカッション

グループディスカッションのポイントを授業で学び、その後、模擬グループディスカッションを行い実力を向上いたします。

業界・会社選択

「自分はどの業界・どの会社が向いているかわからない」そのような悩みに向き合い方向性を導くサポートを行います。企業の退職率、福利厚生、女性に優しい制度があるか、これまでの先輩社員の声等の情報を提供します。

業界情報・会社情報の提供

その会社の福利厚生、決算情報、当社受講生が入社して働いている生の声を提供します。

自己分析

自己分析をしっかり行うことが面接対策にもあります。青山就活学院は面接のための自己分析を行います。

いつでも相談窓口

電話、メール、チャットで就活の悩みを解消できます。疑問を持ったらすぐに講師に連絡が取ることができます。

親御様相談窓口

親御様の相談ご予約および専用電話の対応があります。ご子息ご息女様の就活に関し、ご相談があればいつでもご予約または電話ができるサポートに応じさせていただきます。

受講回数

1回の授業は60分が標準ですが、授業、アルバイト、部活等の都合を考慮して、受講計画をおつくりします。効率良く就活をサポートします。

予約が取りやすい

受講や模擬面接の予約が取りやすいように講師の担当人数を制限しています。

受講申込はこちら